2012年12月27日木曜日

A知県ジョジョバーツアー御一行様

手際が悪くて連絡遅くなりすみません。

12月30日に開催予定のジョジョバーツアー御一行様についてお知らせです!


参加者

以下4名

koaliさん
目目太さん
神林さん(カラオケは遅れて参加)
近藤


必要なもの

黄金の精神

ジョジョの曲について


カラオケで歌える公式ジョジョ歌として4曲リストアップしてみました。
http://www.youtube.com/playlist?list=PL7H2kj3Be7inCpDRYP6iHDTRWV5xbjfTe

他にあればぜひ教えてください(^^

待ち合わせ

15:30 名古屋駅 金の時計

・・・としてみましたが、実家がA知県であるものの、普段東京に住んでいるので実は名古屋の地理に詳しくありません。
もし、待ち合わせならむしろここがいいよ!とかあったら教えていただけると助かります。

地図・ルート:

当日は以下のようなルートになります

https://maps.google.co.jp/maps/ms?msid=214450359896962501427.0004d1d57031f9e86e551&msa=0&ll=35.170502,136.882085&spn=0.003495,0.008256


1.カラオケ


時間 16:00~19:00

ジョジョ劇場版やジョジョアニメのOP、EDの曲などを歌う予定です。

元ネタの洋楽等もわかる人はOK!

ジョジョ歌以外もなんでもOKです!アニソン、ボカロ、メタル、アニメタル、J-POP、J・ガイルの旦那、K-POP、演歌、インストゥルメンタル、なんでもよいよ!

店は名古屋駅近くのJO●JO●です。

JOYJOY 名駅笹島店

http://www.joyjoy.co.jp/shop_detail.html?id=1

現在、2部OP『BLOODY STREAM(TV size)』が歌えるのがLIVEDAMくらいしかないっぽいので、できるだけLIVEDAMにして貰えるよう話をしてありますが、日曜ということもあり、「機種指定はできない」とのことです。
当日もできるだけ交渉してみようと思いますが、最悪Youtubeでも使って歌えるようにノートPCくらい持ってきますwww←

なお、19:00まで予約しましたが、ジョジョバーに遅れないよう若干早めにでる意識でいようと思います。

2.ジョジョバー

時間 19:00~

メインイベント!名古屋駅近くにあるジョジョバー。


なおmixiページを掲載しましたが、特定のHPがないためそのようにしただけで、特にmixiに登録する必要はありません。また、登録しなくてもリンク先は見ることができます。


よろしくです\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿