2013年1月28日月曜日

ジョジョの奇妙なエナジードリンク 観光編(ジョジョアニメ16話ネタバレあり)


ジョジョの写真からCM風に自作してみました、調子に乗って第2弾。

前回と同じくジョジョアニメ16話の写真を使っているので、16話をまだ観てない人は回れ右するなり、人間辞めるなり、観るといったら観る覚悟をするなりしてください(・ω・)

※しつこいようですがセリフは似ても似つきません






















いやー。エナジードリンクを飲んで元気になったからこんな観光地まできてしまったぜ!

お!ジョジョ。渡し船があるぞ。あれに乗っけてもらおう。





あのう。すみません。ちょっと乗っけてもらっていいですか?




あら、いいわよ~♪


仮面!?一体この女いくつなんだ??
今の声とこんなところで働いているのをみると独り身の寂しい50代てトコだろうぜ!


おい貴様!


女性にィ・・・・




年齢を尋ねるのは・・・


失礼だろうが!!!



す・・・


すびばせんでしたァ・・・!




だがこんな時こそ!


おいシーザー!


ああ!エナジードリンクだな!



あ!それ私が飲むわ。喉乾いてたし。ゴクゴクゴク。




うンまあ~い!




もうこんな仮面なんていらないわ!


おい嘘だろ!





エナジードリンクで若々しく!

 ・・・(シーン)・・・

・・・あのう・・・結婚して下さい!



結婚相手も見つかるエナジードリンク新発売!



・・・それにしてもこのリサリサが美し過ぎますッ!
現実にいたらホントに結婚申し込みたいレヴェル((o(´∀`)o))

2 件のコメント:

  1. エナジードリンクは、波紋法を超越しましたね(笑)
    そして私も、このリサリサ先生は美しすぎると思います!という事で一部では不評ですが16話、今から楽しみです!

    返信削除
    返信
    1. エナジードリンクへのユーザーからのレビューが続々と集まっていますw←

      16話はあのシーンがない!とかあのセリフがない!
      とかあんなセリフになってた!とかありましたが総合的に見て個人的にはよかったと思います!
      むしろそういうのがない(原作と一字一句違わない)とアニメを観る意味がちょっと薄れてくる感も個人的にはありますw

      削除